株式会社ギャラリエ・ブラーヴでご購入いただいた作品について、お客様の声

アンケート結果より
お客様の声を掲載させていただきました。

ワンルームの私の部屋に大きな窓ができたようで感激しました

作品が部屋に届いた時は思っていたより大きくてビックリしましたが、飾ってみるとワンルームの私の部屋に大きな窓ができたようで感激しました。
 
日常の生活をしていても壁に飾っている絵を見ると旅行に来ているような気分になって・・・いつかこの絵と同じ場所に行くために仕事を頑張ろうと思います。


 

キモ先生のイルカが可愛くて毎日癒されています。

キモ先生のイルカが可愛くて毎日癒されています。キモ先生にも合わせていただく機会があり、ますます可愛いさに磨きがかかった感じです(笑)


 

光によって作品の表情が変わり毎日驚かされています

私の持たせていただいた作品は、とても明るい色合いで、部屋が明るくなりました。光によって作品の表情が変わり毎日驚かされています。毎日、絵を見るために帰っている感じです。


 

絵は窓です

ミッシェル・バテュ先生の絵を紹介していただき、購入いたしました。
 
始めは高い絵に、本当にいいの?みたいなちょっとした後悔(ギャラリエ・ブラーヴさん、ごめんなさい)も有りましたが、今ではギャラリエ・ブラーヴさんに感謝ですね。
 
部屋に絵を飾ってみると、もうひとつ窓ができたようで、部屋の雰囲気もすっかり変わりましたね。
 
今では間違いなく言えます。
 
絵は窓です。
 
ギャラリエさん有難うございました。


 
株式会社ギャラリエ・ブラーヴ お客様満足度アンケート
inserted by FC2 system